おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

婦人科で出血を伴う検査

(今回は細胞診)をすると

1週間ほど出血が続く

と言われていたのですが…

 

 

本当に1週間続きました魂が抜ける

4日目からは少しずつ量は

減ってきたものの…

 

 

約4年ぶりにナプキンの

お世話になりました笑い泣き

 

 

ちなみに出血は止まりましたが

茶色のおりものが出るため

(おそらく酸化した血液)

おりものシートは現在も

継続して使っていますネガティブ

 

 

 

 

娘が使うかもしれないと

ナプキンのストックを

残しておいてよかったです魂が抜ける

 

 

当時私はまだ治療1年目で

永久閉経する決断も

とても悩みました。

 

 

ナプキンはもう使わないからと

一度は妹に譲ったのですが

まさかの卵巣照射直後に

生理が来たので…

 

 

「ごめん、生理が来たから

やっぱり返してほしい」

 

 

と近所に住んでいた妹に

SOSの連絡をして

今にいたります爆笑

 

 

今となっては

笑い話にできますけれどねグラサン

 

 

上矢印そもそも永久閉経することになった経緯

 

 

振り返ると本当に

いろいろな治療をして

もはや忘れかけています爆笑

 

 

痛いことも苦しいことも

たくさんあって

それは現在進行形だけれど…

 

 

とりあえず

毎日笑って

生きているだけで花まるだ!

と思って日々を過ごしています爆  笑

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

 

ガーベラ