おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

4/8の受診記録の続きです。

 

 

安定の心理師さんキラキラ

 

 

婦人科Drの前評判の報告爆笑

受診の結果

最近の日常など

笑いが多い時間になりました爆笑

 

 

子宮に関しては次回受診を

待つしかないですからねえ…

 

 

あまり考えすぎないのが

私のいいところだと

褒めてもらいました笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

突然ですが

私はミセスグリーンアップルが好きで

最近は「ケセラセラ」を

よく聴いているのですが…

 

Mrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」Official Music Video

 

 

「ケセラセラ」は「なるようになる」

訳されることが多いです。

 

 

私もミセスの曲を聴く前から

そう思っていたのですが…

 

 

ネットで改めて調べると

「人生は自分次第でどうにでもしていける」

という意味もあるそうです。

 

 

「なるようになる」

というのは

人生は自分次第

と解釈できるなと思いました。

 

 

私の場合は病気という事実が

変わらなくても

自分がどう向き合って

日々を過ごすかによって

日常は変わりますからねグラサン

 

 

というわけで今日も

ミセスの音楽を聴きながら

仕事をしますパー

 

 

 

ガーベラ

 

 

8日のランチは

近くのファミレスでよだれ

 

 

 

狙っていたお店があったのですが…

 

 

診察待ちに1時間半

さらに診察後に採血

採血の結果が出るのも

時間がかかるため

お昼をまたいで

2度診をすることに。

 

 

狙っていたお店は断念し

近場で手軽にキラキラ

 

 

主婦の身としては

人が作ったものなら

なんでも美味しいのですけれどね笑い泣き

 

 

 

 

婦人科の検査で疲れたので

帰りはマックでお茶。

(抹茶フラッぺは旦那はんの爆笑

 

 

ゆずマカロンを

はじめて食べましたが

柚子の香りがして

美味しかったですハート

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ