おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

久しぶりの絵本再現!

 

 

 

絵本で何かしらの食べ物が出ると

「これ食べたーい!」

と言われることが時々あり…

 

 

とはいえズボラには

ハードルが高いものが多く爆笑

 

 

今回は絵本の中に

パンダ料理がたくさん出てきたので…

 

 

「これならなんとかなるか?」

 

 

と思い立ち、作ったのがコチラ下矢印

 

 

 

 

パンダ炒飯

 

 

パンダに見えますかパンダ

 

 

前日がひじきの炊き込みご飯で

冷凍したご飯を使ったから

黒・茶要素多めなパンダですけれど笑い泣き

 

 

こんなパンダでも

娘は喜んでくれました爆  笑

 

 

「また作って~」

 

 

「月に1回くらいなら…」

 

 

と、返答しました魂が抜ける

 

 

キャラ弁を作れる方

尊敬しますお願い

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ