おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますお願い


 

3月の運動記録歩く

 

 

【フィットボクシング】

 

 

 
週1ペースで続いています!

 

 

【ウォーキング】

 

 

ウォーキング(時々小走り)は

毎日5000歩~継続中ですパー

 

 

【トランポリン

(骨粗鬆症予防)】

 

トランポリンは視界に入るので

隙間時間に飛んでいます爆笑

 

 

【ダンス?】

 

地獄のダンス

 

たけまりさんのダンスを

週1~2で続けています。

 

 

娘は最近は飽きたようですが

たけまりさんの口調をまねて

動画を見ずに体を

動かしていることがあります笑い泣き

 

 

地獄の3分

 

二の腕の筋トレをはじめました。

週2~3くらい

今のところ

続けられられているので

継続したい凝視

 

 

 

【ストレッチ】

 

寝る前の開脚ストレッチも

習慣化してきましたニコニコ

 

 

ガーベラ

 

 

こんな感じでゆるーく

運動継続中ですニコニコ

 

 

運動を続けるコツは

自分に合うものを

みつけること

そして

やりすぎないこと

 

 

できることをこつこつと

 

 

自分のできることを

積み重ねていくことが

大事だと思いますにっこり

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ