おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

4/2の受診記録の続きです。

 

 

本日は脳神経外科のお話。

 

 

脳MRIで腫瘍は

縮小していましたキラキラ

 

 

脳のむくみも落ち着いてきて

自覚症状もほぼないため

プレドニンは15mgから10㎎

その1か月後に10㎎から5㎎へ減薬。

 

 

受診は少し間隔が空いて

約3ヶ月後パー

 

 

次回受診時にMRIを撮って

大きな問題がなければ

プレドニンを終了できそうですお願い

 

 

「よかったー!」

と思っていた直後に

乳腺外科で

落とされるんですけれどね爆笑

 

 

喜びも吹っ飛びましたわ爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

いろいろありましたが

受診前のランチは

おいしくいただきましたハート

 

 

 

 

中華~キラキラ

 

 

このボリュームで980円!

 

 

朝ご飯抜きでも

さすがに食べきれないよな

と思っていましたが…

 

 

完食!!

 

 

旦那はんが一番

驚いていました笑い泣き

 

 

 

 

ついでにごま団子も1個

食べましたよだれ

 

 

2月の私には

考えられないくらい

よく食べれるようになりましたおねがい

 

 

食を楽しめるのは

本当にありがたいことですお願い

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ