おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

 

数年ぶりに

春服を買いました!

 

 

 

 

娘も一緒に写りたがったので

娘の手がちらり爆笑

 

 

病気になってから

コロナ渦も重なって

洋服を買うことが

少なくなったのですが…

 

 

去年3月末にふと

春服ほしいな…

と思ったのですが

気付いたら夏になり笑い泣き

 

 

今年は買おう!と、心に決めて

ショッピングモールに行ったものの

ピンとくるものに出会えず魂が抜ける

 

 

結局楽天で買いました爆笑

 

 

春物だけれど

秋も着れそうなデザインが

気に入りましたハート

 

 

シャツは数年着れそうですが

ベストは流行りもあるので…

 

 

まあ言うて、流行りは

気にしない(わからない)

人ですけれど笑い泣き

 

 

どのみち祝土日しか

着ないので

今シーズン着倒しますパー

 

 

よく会う方は

「この人また同じ服着てる…」

と思うかもですが

お許しを笑い泣き

 

 

なんだかんだ

洋服って結局気に入ったものしか

着ないじゃないですか?

 

 

着たいものを着たほうが

テンション上がりますしねお願い

 

 

ちなみに…

新しい洋服を買ったので

数年着ていた薄手のニットと

サヨナラしましたお願い

 

 

薄手のニットもよく着ていて

もう限界だったので

新しい洋服を買った面もあり爆笑

 

 

物を大切にするのは

もちろん大切ですが

服にも寿命はありますしねにっこり

 

 

手放した服は

基本的には資源ごみで

拭き掃除に使いやすそうな素材は

ぞうきんとして活躍笑い泣き

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ