おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

今日は読書レビュー本

 

    

スマホ脳

 

 

 

普段夜にテレビを見ない私ですが

夫と娘が不在だった日に

「マル日後にわかるホント!」で

芸人のやす子さんが

100時間スマホなし生活

をしていました。

 

 

番組自体は10分くらいしか

見なかったのですが

番組で紹介された

「スマホ脳」が気になり

読んでみましたおねがい

 

 

スマホが脳に与える影響や

運動を推進する内容も

書かれていて

盛りだくさんな内容!

 

 

全部理解するのは

難しいですが

日々の生活に役立つことが

たくさん書かれていましたキラキラ

 

 

最後にデジタル時代の

アドバイスが書かれており

私もスマホと離れる時間を

意識的に持つようにしましたパー

 

 

スマホの話は

また後日キョロキョロ

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

「いいね」やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にお待ちしておりますイエローハート

 

 

ガーベラ