おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます晴れ

 

 

スーパーからの帰り道

「かぼちゃで何か

おやつ作ってみる?」

と娘に提案したところ…

 

 

「かぼちゃプリン!」

とすかさず答えたのは

夫でした爆笑

 

 

というわけで

夫リクエストに応えて

かぼちゃプリンを作ることにパー

 

 

 

レンジで柔らかくした

かぼちゃの果肉部分をすくって。

 

 

 

マッシャーでつぶす

躍動感爆笑

 

 

 

卵を割るのはお手のもの。

 

 

 

カップにも上手に

入れられましたおねがい

 

 

 

カラメルソースの代わりに

メープルシロップで手抜き爆笑

 

 

レシピはこちらを参考に下矢印

 

濃厚かぼちゃプリン

 

 

簡単にできて美味しかったですハート

 

 

今度は何を作るか

娘と話していると

またしても夫が

 

 

「コーヒーゼリー!」

 

 

「娘、食べられないのでは?」

 

 

真顔…じゃあプリン」

 

 

というわけで

今月のどこかで

プリンを作る予定よだれ

 

 

 

無印のマッシャー

大人はもちろん

子どもにも使いやすいですキラキラ

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ