おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますお願い


 

2月の運動記録歩く

 

 

【フィットボクシング】

 

 

 

週1ペースで続いています!

 

 

【ウォーキング】

 

 

ウォーキング(時々小走り)は

毎日5000歩~

継続中ですパー

入院中はあまり歩けなかったのですが

入院前後で歩いていたので

リカバリーしました笑い泣き

 

 

 

【トランポリン

(骨粗鬆症予防)】

 

トランポリンは視界に入るので

隙間時間に飛んでいます爆笑

 

 

【ダンス?】

 

地獄のダンス

 

たけまりさんのダンスを

週1で続けています。

最近は痩せるダンスより

地獄のダンスのほうが好き爆笑

 

 

娘もいまだにハマっていて

1日3回(他のエクササイズ含む)

やっている日もびっくり

 

 

10分室内ジョギング

 

ウォーキングとジョギング

どちらでもOKで

娘がジョギング担当爆笑

 

 

雨の日に活躍していますパー

 

 

ガーベラ

 

 

こんな感じでゆるーく

運動継続中ですニコニコ

 

 

運動を続けるコツは

自分に合うものを

みつけること

そして

やりすぎないこと

 

 

できることをこつこつと

 

 

自分のできることを

積み重ねていくことが

大事だと思いますにっこり

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ