おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますピンク音符

 

 

スター入院4日目スター

 

 

朝、点滴針付近から

血管痛らしき

怪しい痛みが…

 

 

刺し直し?

 

 

明日には帰るし

ご飯は食べれているし…

点滴やりたくない…泣くうさぎ

 

 

そこで、脳外主治医の

回診で相談したところ

あっさり点滴終了笑い泣き

退院許可が

出ましたキラキラ

 

 

というわけで

昨日退院しております泣き笑い

 

 

娘ちゃんは

帰って私がいることに

とても喜んでくれましたニコニコ

 

 

娘ちゃんが私のために

取っておいてくれた

お饅頭を一緒に食べましさたとさ笑い泣き

 

 

ブログ読んで心配してくださった方

励ましてくださった方

本当にありがとうございましたハート

 

 

ゆっくり体調を回復させたいですが

家だとそうも行かないので

ぼちぼちやっていきます爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを

読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますにっこり

お気軽にどうぞイエローハート