おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

娘が0歳の時から

作っているアルバムが

5冊目に突入しました!

願掛けストックは

まだ4冊ありますけれどね爆笑

 

 

今年もたくさんお出かけする予定ので

5歳のうちに6冊目に

入るかも爆笑

 

 

5歳娘は4月から年長さん!

 

 

病気の有無に関係なく

親と遊んでくれる時期は

意外と短いですからね爆笑

 

 

今のうちにせっせと

撮っておかなければ…笑い泣き

(※カメラ担当:旦那はん)

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ