おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますコアラ

 

 

 

 

 

私は脳転移の後遺症で

左目の一部に視野欠損があります。

 

 

とはいえ

普段の生活にはほぼ

支障はないのですが…

 

 

先日旦那はんが所属する

バドミントンサークルから

お誘いを受けて

数年ぶりにバドを

したところ…

 

 

普通だったら

打ち返しやすい場所なのに

シャトルが視界から消えて

「あっ!」と思った時は床に…

 

 

視野欠損、やっぱりあるんだな

としみじみ感じた瞬間でした。

 

 

 

気付けば、気をつけるように

意識はできますが…

 

 

まあバドミントンは

これからも積極的に

やることはないでしょう魂が抜ける

 

 

 

 

ダイソーで買った

娘ちゃん用バドグラサン

 

 

 

私は当分子どもの

遊び相手くらいで

ちょうどいいです笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

愛用品や欲しいものを詰め込んだ

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート