おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます爆笑

 

 

今日は運動についてキラキラ

 

 

 皆さんは何かしらの

運動習慣はありますか?

 

 

健康づくりのための身体活動基準

 

 

18~64歳

3メッツ以上の強度の運動

週に60分~することを

推奨しています。

 

 

3メッツの運動は普通に歩くことです。

 

 

私の場合ですと30分歩いて

6000歩を超えるので

毎日5000歩を意識してれば

週に60分は越えます。

 

 

image

 

今日の一歩爆笑

 

 

本当はしっかり汗をかく

運動もしたいところですが

単発ならともかく

継続となると

私の場合続かないので笑い泣き

 

 

無理に強度を上げず

自分ができる運動を

今のうちから継続することが

生涯できる運動に

繋がるのかと思いますニコニコ

 

 

思った時にできる

ウォーキングが

おすすめですが

ただ歩くのは

退屈という方は

家のテレビなどを見ながら

ステッパーで歩くのも

いいかもしれませんね!

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート