おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は豊潤サジーの効果や飲み方について

お話ししたいと思いますパー

 

 豊潤サジーの効果

 

サジーは必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど

様々な栄養素が含まれています。

特に推したいポイントは

鉄分が手軽に取れることです

 

 

 

 

上記青まる部分から

栄養成分がわかるのですが

めちゃくちゃ多いので

一部抜粋したのがこちら下矢印

 

 

 

 

実際にコップ1杯にどれくらいの鉄分が

含まれているかは明記されていないものの

口コミ評価も高いので

鉄分不足に悩む女性(もちろん男性も!)や

お子さんにもオススメですキラキラ

 

 

サジーだけの効果ではないと思いますが

私はお腹の調子もいいし

貧血知らずですグッ

 

 

 サジーの飲み方

 

 

サジー単品だと独特の酸味があるので

オレンジジュースや牛乳等で

割ることをオススメします。

 

 

我が家では人参ジュースで割っていますパー

 

 

 

 

こちらの人参ジュースは

砂糖不使用なので

こどもにも飲ませやすいですニコニコ

 

 

ちなみにサジーの

1日の推奨摂取量は30~60ml

 

 

うちの娘には

大さじ1(15㏄=15ml)のサジーを

人参ジュースで割って

朝食時と夕食後

1日2回飲んでいますにっこり

 

 

とみーの場合

 

 

基本的にはお湯(40℃くらい)に

サジーをフィーリングで入れて

朝食後に飲んでいます爆笑

 

 

夕方、疲れていて

体がサジーを欲している時に

飲んだりすることもネガティブ

 

 

 

 

私はサジーを定期購入して

約2年経つのですが

外泊の際は特典でもらえる

サジーの原液をそのまま

飲んでいます爆笑

 

 

 

 サジーの購入方法

 

 

オススメはやはり

公式サイト!

 

 

豊潤サジー公式サイト

 

 

500円で1本(1000ml)

購入できるのはありがたすぎるお願い

 

 

私もお試しから始めましたが

定期購入を強く勧められることがないので

気になるけれど…という方ににっこり

 

 

そして先日友人とサジーの話をして

改めて調べたのですが…

とみーから無料で10日分贈るサービス

(10日分:300ml(瓶))

あることに気付きましたポーン

 

 

もし気になる方は

コメントで教えてくださいキラキラ

現在、メッセージを受け取る

設定はしていないのですが

こちらから紹介アドレスを

送ることは可能なので

お気軽にどうぞ爆笑

 

 

Xで繋がっている方はDMくださいニコニコ

 

 

公式サイトも無料サービスも

はじめて飲む方限定にはなりますが

気になる方はぜひハート

 

 

 

公式の登録や、やりとりが面倒だと思う方は

楽天でスティックタイプを

買って試すのもありかとにっこり

 

 

人参ジュースはこちらを

定期的にリピしております音符

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ