おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますうお座

 

 

炎症性乳がん 初期症状

 

と、検索して

私のブログにたどりつく方も

いらっしゃるので…

 

 

初期症状について

まとめたブログは

こちらから下矢印

 

 

 

 

炎症性乳がんの発生頻度は

全乳がんの約0.5~2%程度で

比較的まれな病態です

 

 

患者さんのための乳がん診療ガイドライン2019年度版

 

 

 

最新版は私も読めていないので

読んだらブログでシェアしますねパー

 

 

 

私は乳がんの治療をして

4年目ですが

今まで使えなかった薬が

使えるようになっていたり

時の流れを感じます

 

 

エンハーツ適応拡大について

 

 

初期症状で調べている方には

ピンとこないかもしれませんが

 

 

治療を続けていれば

治療方法も変わってくる

ということ

 

 

初期症状で調べている方

 

 

ネットを見ると

情報が溢れていて

かつ、あまり良くない情報も

多くて不安になりますよね…

 

 

私もずっとずっと

不安です

 

 

それでも今

生きてますからね

 

 

ひとりで抱え込まないで

 

 

心置きなく

本音が言える場所で

吐き出してくださいね

 

 

どうかご自身の心と体を大切にお願い

 

 

image

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ