おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます音符

 

 

 

 

全脳照射による脱毛から

約10ヶ月

 

 

だいぶ髪の毛が伸びてきました!

 

 

今回はウィッグは

月に1~2回しか使わず

夏・秋はスカーフor帽子

冬はニット帽で過ごすことが

多かったのですが…

 

 

3月くらいから

ターバンつければ

超ベリーショートの人に

見えるくらいには

なったので爆笑

親戚にはベリーショートの人という

イメージがついてきたと言われました 笑

 

 

最近はターバンをつけて

出かけることも多いです

 

 

 

 

このターバンは幅が太いので

髪の毛が薄い部分も

ごまかしが利きます笑い泣き

 

 

長時間外にいる時は

お気に入りのキャップハート

 

 

 

 

紫外線が気になる

お年頃ですので爆笑ハート

 

 

正直、坊主は楽なので

このままでもいいといえば

いいのですが昇天

 

image

<去年1月>

 

 

ここまでくらいは戻したいな、と

 

 

1年半以上はかかるだろうけれど笑い泣き

 

 

頭皮マッサージ

頑張ります魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

愛用品や欲しいものを詰め込んだ

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート