おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

【受容】の旅、さらっと日帰りで

行ってきました爆笑

 

 

6月の退院後に

自分の身の回りのものは

整理したんですけれど

もう一段階、物と心の

整理をしました。

 

 

一番軽くなったのは

体重なんですけれどね爆笑

 

 

脳外の先生とも話して

多分しばらくは

戻らないかもしれない、と。

 

 

食欲もあるし、栄養状態も

悪くはないんですけれどね。

 

 

それなりに食べてはいるけれど

体重増加につながらない。

 

 

心身のエネルギーの

回復に使われちゃって

身になるところまで

いかないんだろうな、と。

 

 

今年は本当に激動でしたからね真顔

 

 

まぁ12~1月は美味しいものを

食べる予定が詰まっているので

そこで体重増えるはずよだれ

 

 

それと6月に入院するまで

突っ走ってきた反動でしょうね。

 

 

フルタイムで働きつつ

平日ワンオペ

 

 

ようこなしてたなあ、と

今は気力なさ過ぎて

無理ですね、と

心理師さんに伝えたら

 

 

「今まで頑張りすぎたんだから

気力ないくらいでちょうどいいよ」

 

 

と言われました爆笑

 

 

本当になぁ…

お疲れさま、私にっこり

 

 

ガーベラ

 

 

主治医との茶番に

心理師さんのお話も

書きたいのですが

その前に書いて

おきたいことがありまして。

 

 

 

 

緩和ケアについて。

 

 

明日私なりに思うところを

まとめようと思いますにっこり

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

お気軽にコメントお待ちしておりますイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

コツコツ作っていた

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート