こんばんは!
ブログを読んでくださりありがとうございます流れ星



乳がんステージ4骨転移がある私の最近の運動習慣について。



①階段昇り降り
1階から8階まで昇り降りするのが日課ニヤニヤ
筋力&骨密度アップを狙いますキラキラ


②お腹に力を入れる
家事しながら、仕事しながら、運転しながら…
意識的にお腹を引っ込めていますウインク


③オガトレ
1日1回は動画を見て運動やらストレッチやら。
ただ今週はバタバタしていてサボりがちだったので今日はやらねば真顔





スイッチでyoutubeが見れるので、テレビに繋げて動画を見ながら運動しておりますルンルン




他にも単発でちょこちょこ運動やストレッチはしていますが、継続して行っているのは上記3つですね。




もうちょっと運動したいなーと思いつつもなかなかまとまった時間が取れないのでもやもや




もう少し、ながらエクササイズを増やそうかなニヤリ




「継続は力なり」


マイペースにできることを少しずつ行っていこうと思います爆笑