娘ちゃん、ついに歩きましたーびっくり



まだ4歩くらいで、気が向いた時しか歩きませんが(笑)



娘のはじめての歩きを見れて嬉しい❤と言いたいところなのですが…



託児所ではすでに歩いてるそうなポーン



昨日の託児所の連絡帳に



「娘ちゃんはおもちゃに向かって20歩くらい歩いていました。歩けるようになってきましたね!」




え?
歩いているの
(;・∀・)


まさかの娘、すでに歩いている事実発覚(笑)



しかも20歩って結構歩いている(笑)



母、まだ見れていませんが真顔



まあ能ある鷹は爪を隠すということにして、私の前でもテクテク歩く姿を見せてくれるのを気長に待ちたいと思いますニヤニヤ