②-10
目立った副作用なし。



脱毛も落ち着いた様子。



抜けたのは髪の毛とアンダーヘアくらいで、眉毛・まつ毛・四肢の体毛はほぼ変化なし。



そろそろ腕毛を処理せねば真顔







先週から旦那の職場の部署が変わり、土日休みの平日仕事になった旦那さん。



仕事も覚えることが多く21時過ぎくらいの帰宅が続いておりました。



必然的に娘と会う時間は激減。



今日は娘が寝る直前(20時半過ぎ)に帰宅したのですが…



寝る前に旦那が娘を抱っこしようとすると、娘ギャン泣き滝汗



私が抱っこすると泣き止む。



え、今さらパパ見知りポーン



機嫌よく過ごしてた娘さんでしたが、パパに会ったせいか不機嫌になり、寝かしつけに30分くらいかかりましたゲロー



さすがに疲れたので、家事は旦那に任せて私は布団で休憩_(:3 」∠)_



もうちょいやることあるけれど、眠くなってきたから明日でいいかな…真顔