Day13
排便トラブルなし。



なんとなくだるい感はあるが、気のせいかなレベル←
発熱なし。



抜け毛がさらに増。
毛の掃除はコロコロから掃除機へ。
年末にコードレス掃除機に買い替えたのですが、買って本当によかった!
髪の毛もですが、アンダーヘアの抜け毛が湯船に浸かっていると目立つので短く整えました爆笑




今日で3連勤終わり。



来週は久しぶりに5連勤からの、3日間研修があり、その翌日抗がん剤2クール目予定。



…体、もつかな真顔




とりあえず明日はゆっくり休もうと思います。



娘が休ませてくれれば滝汗



そんな我が家の娘ちゃん。



最近自分で水筒を持って、ストロー飲みするようになりましたニコニコ



スプーン食べもちょっとずつ練習中。



成長が楽しみな毎日です❤