9月19日は学祭の前日で1日中 作業してた![]()
最後の学祭であり、自分は副責ということもありで頑張ったよ![]()
まずは掃除して、バザーの商品を出して・・・
ってやってるうちに外は大雨![]()
物品移動とか大変そぉやった![]()
それでいよいよ、ぷりん02cafeでの作業開始![]()
去年の美術室の掃除は、めっちゃ時間かかったけど、
今年は6Dの人が頑張ってくれてたからスムーズに進んで早く終わった![]()
さすがやぁ
6Dありがとぉ![]()
で、美術室が綺麗になったところで昼ごはん食べた![]()
久しぶりに大人数で食べたから楽しかったなぁ![]()
その後、ぷりん02cafe全員でエプロン付けて記念撮影![]()
この写真は、ちゃんと写真立てに入れて当日飾ったよ![]()
ぷりん02の仕事は主に装飾&荷物運びやから
女子は装飾で、男子は力仕事ってかんじやったかな![]()
作業は順調に進んで、前夜祭に行けた![]()
洋ちゃんが歌うって聞いてたから行きたかってん![]()
何気に洋ちゃんの歌聞くの初めてやったし![]()
めっちゃ上手くてカッコよかったぁ
笑
で、前夜祭が終わってから数人で残ってまた作業![]()
装飾にこだわりがあったから、なかなか終わらなくて
次の日の朝に最後の仕上げとしてやることになった![]()
帰りに理紗ちゃんと百均行って、
足りひんかった装飾のやつとか買った![]()
その後うちは、ユニクロにカッターシャツ買いに行った![]()
帰ってからは、コルクに貼るメニューを作ったり
持ち物を用意してたら3時になってた
うち要領悪いなぁ![]()
4時に起きやんなあかんのに・・・![]()
明日はいよいよ学祭1日目や![]()
頑張るぞ![]()