おはようこございます アネです。

公共工事の工期完了日が近づいていますが現場は無事に終わっているので、これから社長とヨメは完成図書作りです。

 

先週、子どもへの誕生日プレゼントにいつもの花屋さんで花を購入しました。

メインのプレゼントは後日買いに行くことになっているので、当日はケーキのみの予定でしたが、それだと寂しいかなと・・・観葉植物が好きなのでそちらを購入することはあっても、じっくり花を選ぶなんてすごく久しぶりでなんだか眼に栄養補給が出来た時間でした。

独り言 : 最近、はまっているラッシーはプレーンで仕上げることが多いけど、この日はベリーツを加えて可愛い色合いに仕上げました。(前日はパイナップルで黄色いラッシーでした)