おはようございます アネです。

 

ほぼ毎日届く不動産サイトからの新着物件メール、目を通しているはずが見落とすのか気づいて連絡した時には1番ではない(笑)ので、先約の方が終わり次第の連絡待ち。。

アンテナの張りがどうにも足りないようです(悲)
 

 

そんな自分に刺激を・・・

こちらは、ある日の夜食に家族で味見

子どもの習い事関係で、22時以降に食したので私は3口で止めました、これ以上食べたら辛く感じそうなのと時計を見て恐怖を感じたからです。

 

こちらは、3日が日曜日ということもあり数日前から次女がひな祭りのちらし寿司を作りたいと言っていたので、買い物には一緒に行きましたが作るのはお任せしました。

ご飯には「ちらし寿司の素」を使って、簡単に♡