こんにちは アネです。

17日、部活終わり後の長女がバレンタイン用に「ガナッシュクッキー」を作ると言い出した。

が、疲れたのかそのまま昼寝からの塾・・・

スーパー4軒回って材料揃えましたよ。 

私が(笑)

 

そして夜、作ったこともない「ガナッシュクッキー」を作り始める長女から質問の嵐・・・

翌日はお友達と予定を入れているというのに、夜中までかかるの決定事項だと判断したので、結局夫婦でお手伝いしました。

 

 

独り言 : いや、、旦那君はいいよね。

「パパ、はいっ」てガナッシュクッキー貰えたからさ。

買い物、お手伝い、洗い物したのにさ、私だって小さいのでいいから食べたかったよ。

あと、来年は買い物だけは早めにして欲しいよね。

14日以降にスーパー行っても必要な材料は売り切れだらけだから。