お疲れ様です アネです。

 

本日、九電ネクスト佐伯営業所で行われた「バレンタイン限定 IH体験クッキング」にお客様と参加してきました。

 

IHのグリルでガトーショコラを焼きました。

こんな風にボウルを温めることが出来るので湯煎の必要がないんですよね。

 

お客様2名とスタッフの方が焼いたので3台出来上がりお客様はワンホールごと持ち帰ることが出来ました。

 

面白いのは、三者三様で出来上がりが違うということです。

IHのメーカーの違いや個人の生地の混ぜ方等によるんでしょうね。

 

ガトーショコラが焼きあがるまでは、恒例の簡単おやつ作りをしました。

お麩ラスク

 

最後には、手際よく進めてくださったスタッフの方達と電気代の話をして、なぜ急に1月分の電気代が上がったか・・・2月は少し下がるはずとか・・・そんな話で盛り上がりました。