おはようございます アネです。

 

(公社)大分県建築士会主催で、2月19日13時から16時までトキハ会館5階 ローズの間にて「からだと家計にやさしい住まいのセミナー」が開催されます。

内容は「住まいの省エネ断熱化で健康で経済的、さらに地球環境にもやさしい暮らしにしてみませんか?」というものです。

 

興味のある方はチェックしてみてください。

 

 

独り言 : 昨日は次女のバレーボール大会だったので、朝5時起きでお弁当を作り一日体育館で過ごしました。準優勝という形で最後の大会を終えることができ、優勝は逃したけど内容の良い試合で少しだけ涙腺緩んでしまいました。

疲れからよく眠れてすっきり目が覚めたという次女に対し、眠たくて目がバシバシな私は今日一日気合ですね(笑)