☆ヘアカット&ガレ~ジセ~ル☆ | とみっちLife♪♪

☆ヘアカット&ガレ~ジセ~ル☆


今日晴れ♪♪♪

いつもお世話になっているおじぎ

キラキラ美容室BUG キラキラさんへ行って来ましたぁ~ベル




担当の鈴木さんクローバーおススメの野球本野球を読みながら本

ちょいとバッサリ美容院カットして頂き♪♪♪

おとめ座気持ち虹もスッキリスッキリ~よろこびワーイ

いつもありがとうございます!!

そして帰りはキラキラキラキラキラキラ



恵比寿にある幼馴染みのリナちゃんクローバーのお店割り箸

キラキラ清月キラキラさんにて毎月開催されているクラッカー

ガレ~ジセ~ルハイビスカス3初めてお邪魔しちゃいましたぁ~ベル

そして幼稚園時代名札のお友達マリコちゃんクローバー

ナント!!40年振りに再会しちゃったとですぅ~よろこびワーイ



そして産地直送地図お野菜野菜も購入~ベル




採れたて白菜白菜試食割り箸もさせて頂きおじぎ

物ごっつぅ美味しくて感激しちゃったでござるョ~うまいまいうー

リナちゃんクローバーお勧めの白菜サラダやさいサラダ

明日晴れ早速作っちゃおうと思いますグッド!



こちらはアップ

ガレ~ジセ~ルクラッカーで購入した新品ハワイアンバッグハワイアンキルトハワイアンキルトハワイアンキルト

そしてリナちゃんクローバー手作りのハワイアン雑貨プルメリアプルメリアプルメリア

嬉し懐かし日曜日晴れに感謝ですニコニコ虹