こんにちは!

とみまるFactoryです


---☆---★--☆---★---

絶賛ハッスル中な、ロバが仲間入りしました😂

衣装もメルヘンちっくで素敵なんです✨

さて。

先週の亀の市は、中止で残念ではありましたが、
7/14(日)の亀の市への出店が決定いたしました👏

あとで知ったんですが、
日程としては、連休の合間驚き

祇園祭の宵山が近い、このあたりの数日は雨であることが多いので、心配はありますが💦
しかもですね、開催決定であっても、真夏日だったら熱中症などには気を付けないとガーン

さぁ、来月はどうなりますでしょうか⁉️

そして、今月は梅雨入りとなりますが、
25日は天神さん乗っかり市でございます👜

そんな梅雨の時期といえば、こちら!

↓↓

紫陽花さん、咲いております✨

キッチン用に摘んで参りました🌼

ハーブも🌿

現在、挿し木で増やしている最中のストロベリーミント🍓(キッチンにて)

いちごの香りがするミントです✨

目に優しい空間です⭐