こんにちは!
とみまるFactoryです

---☆---★--☆---★---

値上がりの波で、より、食料品を品定めすることが増えました。

気分はドンヨリ真顔

こちら、、、

ちょっと気にかかっていた海外のお菓子イメージのお菓子指差し

赤札だったので、買い出しの時にちゃっかりゲットです☆


さてさて。

この数日、あっという間に過ぎていました不安

湿気や熱帯夜やらの影響で、ビミョーな体調ながら、日々送っておりますちょっと不満

ふと、久々に

イロドリBag-極-を明るい色で作ってみました星

どんよりする日も多く、なかなかパッとしないのもあって、何も進まず
グダグダな時もありますが、そんな時は直感で動いております看板持ち

じゃん!

先日、缶コーヒーケースをわざわざ作ってみました指差し

コーヒーミルクみたいなイメージカラーで☕

ヤクルトや缶ビールに続く、第三弾!

わざわざケース

も、増えて参りましたニヤニヤ

、、、

、、、




先日、超!絶不調な日がありまして、そんな日の感情やら何やらはもう大変です。

胃もたれも起こして、ジェットコースターなみの急降下でしたが、その日に食した
夕飯のお茶漬けが、とても染み渡りましたスター

しばし、色々と和らぎました◎