こんにちは!
とみまるFactoryです

---☆---★--☆---★---

とあるケースです真顔

モノを入れると、ふっくらします真顔

中身は何でしょう、、、

、、、

、、、

正解は、、、

、、、


ゴルフボールでしたニヤニヤ

卓球の玉を入れられそうね。と、ミニミニバックを見ていた方が呟かれていたので、
いつかにもらったゴルフボールのサイズを参考にし、ふっくらするなら。と、
ふっくらキャラクターをモデルにしたタイプで作ってみました流れ星

ちなみに、卓球玉を保護する専用ケースが実際にありましたびっくり

モデルとなったキャラクターは、、、

、、、

、、、

酒好き甘味好きで、お餅みたいなポッチャリ猫ニヤニヤ

妖怪ですニヒヒ

チカラを解放したら、すごいことになります。

すごいこと

は、ご想像にお任せします。

姿がガラリと変わります真顔

ミニミニバック、とみまるさんは最近、1円玉軍団を入れて吊るしていますグッ

---☆---★--☆---★---