昨日のプロ野球セ・パ交流戦最終戦で阪神タイガースは北海道日本ハムファイターズに延長戦の末、勝利を収めました。しかし、岡田監督は納得いってない様子…走塁ミスなども重なり中々得点できないことに不満爆発💣そうなるのも頷けます😅勝つには勝ったけど相変わらず低調だし、歯切れの悪い勝ち方でした。日本ハムファイターズ先発の細野投手良い投手でした⚾ドラ1だったんですね〜😯リーグ戦再開後も起用されそうな感じしました👍加藤貴投手、山﨑福也投手とともに左の先発ローテーションの一角を担う存在になりそうです。


良かったのは梅野隆太郎選手が1000試合出場達成したことくらいかな?梅野隆太郎選手おめでとうございます🎉🎉

明後日からリーグ戦再開⚾🏟️

阪神甲子園球場で横浜DeNAベイスターズを迎えての3連戦です⚾⚾⚾

楽しみだけど不安が勝ってるな~😅交流戦では7勝11敗だったから…せめてオールスター前まで交流戦期間中に作った借金ぶん返してほしいです。現在貯金2なので、何とか貯金6まで持っていってほしいです✨✨ではでは🙋‍♂️