先週の金曜から嵐メンバー2ショットを再び載せてリターンズとしてやってます。
今日はそれの第2弾です😃
前回は大野智くんと櫻井翔くんの山コンビでした。
今回は↓↓

相葉雅紀くんと二宮和也くんです😃
にのあいコンビですね✌️
二人の距離が近いですね(笑)

この前の嵐にしやがれでは相葉雅紀記念館をやっててそれの司会進行がニノでした📺
相葉ちゃんにまつわる色々なエピソード面白かったです🎶📺
お父様の元ヤン発覚、マツジュンとのエピソードなど楽しめました。
ゲストで来ていた相葉ちゃんと仲の良い関ジャニ∞の横山裕くんと俳優の風間俊介くんも相葉ちゃんのおもしろエピソードを紹介してくれました\(^o^)/

前回の2ショット 山コンビ↓↓


ではまた✋