※ABCテレビの斎藤真美アナウンサー(31)が2日、同局「おはようコール」(月~金曜、前5・00)最終回に生出演し、冒頭で一般男性と9月下旬に結婚したことを発表した。
(中略)
今後は「おはよう朝日土曜日です」に登場する斎藤アナは、12年に同局入社。抜群のルックス、スタイルで男性ファンも多い。最近も一部で「芸能界が狙う『地方局アナ30人』」で1位と報じられていた。※
斎藤真美さんは関西では有名な美人女子アナウンサーで僕も男性ファンの一人でした♥️
この方です↓↓

関西のオッチャン連中からの支持は高いと思われます、そういう僕もその中に入ってます(笑)
昨日で担当されていた「おはようコール」が終わりました。昨日は寝過ごして観れませんでした💦💦
でも観なくて良かったです。
斎藤さんの結婚生報告を聞いてたら、そっちのほうがショックだったと思います。 石原さとみさんの陰に隠れたニュースではありますけどショックを受けた関西のオッチャンはたくさん居ると思われます。
何かそこそこのパンチを2、3発食らったくらいのダメージはありますけどおめでたいことです。
斎藤真美アナウンサーご結婚おめでとうございます🎉🎉
末永くお幸せに✨✨
来週から「おは朝土曜日」出演ということなので楽しみにしてます📺
残る希望は読売テレビの夕方の顔・中谷しのぶアナウンサーだけだなぁ(^_^;)←何の希望やねん😅
ではおやすみなさい🥱💤