阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズ18回戦@甲子園球場 結果⬇️⬇️

横浜DeNAベイスターズ先発の上茶谷大河投手に完封されてしまいました😭
上茶谷投手は丁寧に投げてました…脱帽です。
上茶谷投手おめでとうございます。

ただタイガース打線何かチグハグだったようにも思います💦💦
投手陣も何かウーン…って感じでした。

先発した青柳晃洋投手も6回1失点ですから悪くはなかったんですけど四球を5つ与えたのはよろしくないですね。四球でランナー溜めるとリズムは悪くなりますからね。
そして2番手で登板したエドワーズ投手が7回表にソト選手に手痛いスリーランホームランを打たれました。
今日の上茶谷投手の出来を考えればこれが致命的でした😰
一昨日・昨日連勝しましたけど何か凄くやり返された感が強いです💦💦
明後日からの試合で今日の負けを引きずらないことを願います。


あれ?青柳投手は雨男じゃなかったけ?
ではまた✋