阪神タイガースVS読売ジャイアンツ7回戦@甲子園球場 結果⬇️⬇️



阪神タイガースの大勝でウル虎の夏を締めくくることが出来ました\(^o^)/
今日は怪我で出遅れた髙橋遥人投手が今シーズン初登板でナイスピッチングでした✨✨
7回を投げて被安打3,与四球1,奪三振11の無失点と何の文句もない完璧なピッチングで今シーズン初勝利を挙げました\(^o^)/


遥人くん お帰りなさい😃
頼もしかったよ✨✨
序盤で天敵メルセデスを攻略して、8回裏には中谷将大選手がグランドスラムを決めました⚾⚾⚾⚾
中谷くんもナイスバッティング✨✨
8回裏のGの投手起用ですが野手の増田大輝を敗戦処理のために投げさせました。
意味不明……いくら敗戦処理だからといって失礼だよ💢💢
強いのは認めるけど相手をバカにするのは許せない……………………


でもボロ勝ちしてGに一矢報えてよ勝った⚾よ勝った⚾
とらほー\(^o^)/
1日遅れで阪神タイガースから勝利の誕生日プレゼントをもらったと勝手に受け止めておきます(笑)🎁
明日からのマツダスタジアムでの3連戦もチームが勝ち越せますように⚾⚾⚾
では✋