試合結果
9/14(土)
vs楽天イーグルス
第23回戦
(京セラD大阪)
楽 000 000 020 =2
オ 000 120 00X =3
◆バッテリー
(楽) 辛島 , 久保 , 青山 , 宋家豪 - 太田 , 堀内
(オ) 山岡 , 増井 , ディクソン - 若月


(勝)山岡(11勝4敗0S)
(S)ディクソン(2勝1敗16S)
(敗)辛島(9勝6敗0S)

◆ホームラン
(楽) ウィーラー18号ソロ(8回・山岡)


山岡投手が8回途中までよく粘って投げてくれました\(^o^)/

ウィーラー選手にバックスクリーンに特大の一発を食らいましたけどナイスピッチングでした野球キラキラ

打撃陣では宗選手が2本のタイムリーヒットを放ち今日の全打点を叩き出してくれました音符音符


ただ今日まで9連敗中で9月のチーム初勝利が今日になったので手放しでは喜べないかな?って感じもします。

Aクラス入りはかなり厳しい状況ですけど最低でも最下位脱出してほしいですね(願)

明日は京セラDへ行きます野球DASH!
オリックスの現地応援は明日がラストなので目一杯応援してきます。

山本投手が先発なので期待してますキラキラキラキラ

今日スタメンを外れた吉田正尚選手が明日はスタメンに名を連ねているか?も気になります。どうか明日のスタメンに吉田正尚選手の名前がありますように☆☆☆

では