昨日真央ちゃん&舞ちゃんの名古屋おもてなしツアーの事を書きましたが
「味噌カツ」はやはり「矢場とん」へ行ったそうです。 →こちら
真央ちゃんは「矢場とん」デビューだったそうで。![]()
大須リンクから結構近いし、味噌好きなのは有名なので
当然行ったことがあると思ってました。
真央ちゃんも鉄板味噌カツの「しなしなキャベツ」が気に入ったんですね![]()
ジェフやライサはどうだったのかな~。
来週の放送が楽しみっ。
明日の今頃はモリコロでTHE ICEです![]()
車で行くか、電車で行くか。まだ迷ってます...。
子連れなので寝ちゃったときの事を考えると絶対に車
なんですけど
駐車場が無かったら困るしなぁ...。
PIW豊田のときは会場の駐車場が満車で豊田スタジアムに停めたのですが、
駐車場の案内が悪く入り口に行って初めて満車と知りました。
会場周辺は駐車場を求める車で大渋滞だったし、スタジアムの駐車場へ
案内する係りの人も居なかった![]()
おかげで開演ギリギリに到着して汗だくでした![]()
今回は子連れだし、午後公演なので益々駐車場が心配...。
愛知県は車社会なので、皆さん基本的に車移動です。
特にモリコロはアクセスが悪いので車の人が多いだろうなぁ。
う~ん。明日の朝まで悩みそう。
