ハイフが気になって

いろいろ見ていたら、

 

ハイフ100円体験キャンペーン

っていうのがでてきてひらめき電球

 

 

Speed小顔 銀座店

へ行ってきましたちゅー

 

そのキャンペーンで

予約時間にご来店いただいたお客様に!!

 

ヒト幹細胞美容液 CELL FACE 

プレゼント

ってほうがすごかった!!笑い泣き

 

そして、もらったのがこちら

 

↓↓↓

 

 

 

定価4000円?ぐらいするらしい!

 

 

ヒト幹細胞って聞いたことがあったけど、

医療でも使ってるような

体内の細胞を回復させる成分だそうです!

 

そりゃ期待できるわ!!

 

 

 

 

 

ということで、

早速帰宅して顔洗って塗ってみた!

 

 

え。。。?!

朝起きてびっくりポーン

 

 

私の目元の乾燥が!!!

 

消えてる!ポーン

 

 

 

 

👆これひらめき電球

 

なんですが、

10年ぐらい悩まされている

乾燥からくるかゆいかゆい部分あせる

 

皮膚科行って、

ステロイドの薬をぬったら治るんですが、

しばらくすると再発してくる

コイツが!!

 

 

わずか一晩でなくなったという!!

ヒト幹細胞すごいです!!

 

ちょっと様子をみて

リピートしようと思いました!

 

ハイフのレポもなくてごめんなさい笑い泣き

 

 

After写真も撮るの忘れたので、

今度UPしますね!!ニヤニヤ