会社の後輩が良くツーリングに行くそうです。
後輩は250ccのバイク。周りは750ccを超える大型バイク。
行く度にパワーの違いを見せつけられ、とうとう大型二輪の免許を取りに
教習所へ通ってしまいました。
僕なんか、去年のゴールデンウィークに取って1年が経とうとしてるのにバイクも買えず・・・
後輩は、免許取ったらすぐ買ってしまうんだろうなぁ~。
先を越されてしまい、うらやましい目でバイクを眺める光景がっ!・・・・・・・・・・・
欲しいーーーーーー!!!!!!!
すいません。ボヤキのブログになってしまいまして。

