今日は心待ちにしていた着物で屋形船👘
藤本染工芸の染め体験でご一緒したお仲間で集まるので、藤本先生の半幅帯×石塚染工の麻着物。









船からの景色、揚げたての天ぷらなど美味しい料理、そして一番楽しみにしていた皆さんの着姿✨
満喫しました。
今日参加できなかった方が息子さんをカメラマンとして派遣してくださって、お澄ましだけではないナチュラルな表情やおしゃべりに夢中な様子をいっぱい撮ってくれました😆




















屋形船の後は浅草へ。
かなり暑い日だったので一人だったら歩けなかったかも😁






浅草寺をお参りした後、レトロなカフェでクールダウン。
元気回復してオススメの着物屋さん、鼈甲細工のお店、前川印伝などを巡ってワイワイ⤴︎
楽しかった〜😆
着物を着始めなかったら出会えなかった皆さんとのご縁に感謝です🙏