昨日の着物。
改装セール目当てで西武池袋へ。
暑さ対策は祖母の宮古上布×本麻長襦袢。
汗の色移りが心配なので、藍色がついても目立たない羅の帯をコーデ。






暑くなると細めの帯締めが使いたくなる。

少しずつ揃えています。

次はどの色にしようかな😁







ヘビロテ中の籠バックは義母から譲られたもの。



かなり気に入ってます💕

欲しいものは見つからなかったので手ぶらで帰りましたが、今季初の宮古上布を着て外出できたので良かった☺️

今日は従姉妹と表参道ランチ。
jugaad14でサングラスを選びたかったので洋服で。
表参道ヒルズ「やさい屋めい」のヘルシーメニューで癒されました。



話し足りなかったのでお店を変えてかき氷で延長トーク。



バール ア ヴァン パルタージェ」のほうじ茶とゴルゴンゾーラのかき氷、絶品でした😋