気持ち良いお天気だったので、「OLD NEW MARKET in 日本橋仲通り」へふらっと行ってきました。
気温25℃。
セオα 、オーガンジー羽織でちょうど良い感じでした。
特に買い物をするつもりではなかったけど、今回も素敵な出会いがいろいろと💕





リネンの型染めバンダナ「BANDAIYA」、アンティークっぽい若手作家さんのお皿「いなこさら」など。




(画像ショップからお借りしました)


今回諦めたものもいつかお迎えしたいな。

このバックも皮の質感がツボでした。
予算が許せば欲しかった…



お店の方といろいろおしゃべりしながらのお買い物はやっぱり楽しい☺️

次回は今月25、26日開催です。