昨日は着物友達Eちゃんと銀座へ。
コーデ縛りは普段なかなか着ない訪問着。
祖母の愛用していた付け下げ?訪問着?に、これまた祖母の大事にしていた袋帯を合わせました。
まずは松屋銀座「銀座のきもの」市で掘り出し物探し👘
私のお目当ては「衿秀」「洒落きもの助六」「壱の蔵」。
素敵なものがあり過ぎて、物欲を抑えるのが大変でした😁
Eちゃんも私も良い出会いがあって大満足!
次会う時は戦利品の何かを使ってコーデしたいな。
まだまだ色々見たかったけれど、ランチの予約をしていたので後ろ髪引かれつつ「創作料理 FANCL令和本膳」へ移動。
ヘルシーで美味しい料理とおしゃべりを楽しみました🎵



今回もEちゃんの引き出しの多さにビックリ🫢
面白トーク、満載でした😆



〆は歌舞伎座。



前回歌舞伎に行ったのはまだ着物に縁が無かった時なので、着物で歌舞伎をやっと実現できました✨






親切なお姉さんにツーショット撮ってもらったのに荷物持ち過ぎ😅


盛りだくさんの一日で楽しかった〜🎶
次は何処へ行こうかな。