本日の最高気温27度。
袷なんて無理😱
単衣と迷いましたが、より快適に過ごしたかったのでセオアルファにしました。






帯は紬さがのの赤の名古屋帯。
時々無性に赤が使いたくなります。
少しでも暑苦しく見えないように小物はスッキリと白、グレーで。

5月に着物でお出かけの予定があるのですが、その時に使いたい帯揚げを購入しました。
どちらの色も好みで迷いましたが、手持ちの着物、帯に合わせやすいバレンシアブルーにしました。
グリーンもいつか欲しいなあ。

三浦清商店の帯揚げは使いやすいので、少しずつ集めています。
絶妙な色出しのファンです❤️
鳩羽鼠、夏の稲を愛用中。
どちらも使いやすい色でお気に入りです。