毎月恒例楽天マラソンまとめ買い。
 
を待てずにフライングポチしたのがこちら。
 
 
 
素敵に着こなしているブロガーさんを見てから憧れていた墨流し。
着物は気軽には買えないし、他に優先したいものがあるし、でも欲しいなあ、と思っていたところ、「着物屋くるり」さんのこちらの帯揚げを発見。
私が見つけた時は丁度セール中だったので、ポチッと。
選んだのはこちらのタイプ。
どちらの色の帯揚げも持っていなかったので。
無地や暈しの帯揚げが多いので、この柄はコーデに新しい雰囲気を足してくれそうです♪
 
灰茶を持っているのですが、単衣の時期から使えて重宝しているので色違いを追加購入。
今回はゴールド×グレーを選びました。
一時期殆どの色が欠品していたのですが、全色再入荷していました♪。
 
足袋も追加購入。
一足敗れてしまったので💦
五枚こはぜです。
 
 
のどに違和感がある時にこれを舐めるとほぼ治る、私の喉には超相性の良いのど飴。
これからの季節は欠かせないのでまとめ買いです。

他にも生活雑貨をポチポチして今月も10店舗完走です。

 
 

お気に入り

楽天市場
サンワガード1 旧シルクガード(正絹着物用防汚防水スプレー)着物防水スプレー、正絹着物用ガードスプレー 着物お手入れ用品 撥水加工 和装メンテナンス用品 振袖防水 着物防水加工 撥水スプレー シルク防水防汚 和装小物 和服防水 浴衣防水汗対策 帯防水
2,750円
楽天市場
カラー 裾除け 裾よけ ベンベルグ 黒 グレー ベージュ 色付き お腰 レディース 夏冬兼用 日本製 旭化成 キュプラ 腰巻 和装下着 肌襦袢 女性用 お洒落 べた付かない 歩きやすい まとわりつかない おしゃれ 香 秋月洋子 れん 七緒 お買い物マラソン
4,500円