こんにちはーニコニコ

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきました✨
先月で子宮筋腫の手術をしてもらった婦人科は卒業し、今日からいざ産院におねがい

夫もエコーを見たいということで、
着いてきました泣き笑い

地元ではいい噂、悪い噂、どちらもある産院ですがいざ受診すると受付の人も看護師さんも先生もめっっちゃいい人だった笑い泣き

やっぱり病院のGoogleの口コミってホントにあてにならないなあ笑い泣き

エコーも今まで10秒だったけど、今日はお顔もしっかり見えたニヤリとりあえず目と鼻と耳があることは分かりましたおねがい

背骨も綺麗!心臓も問題無しで、胃も動いていましたおねがい
心臓を見ているときに窮屈そうに身震いをしていて可愛かったラブ

そして、NIPTの結果通り、TINTINがしっかり見えました歩く

週数通りの成長ぶりで安心しましたし、しっかりエコーで確認できてドンドン愛しさが増してきましたーラブ
夫も動いてるところを見て可愛さ増したみたいですウインク


そして予定帝王切開の日にちも11月26日で確定したので予定どおりいけば、お誕生日もきまりですウインク


楽しみだなあおねがい

ほんとに待ち遠しい!!
2人目、どっちでもいいやって思ってたけどやっぱり我が子は可愛い愛
手術して、妊活してよかった!

あとは無事に産まれてきてくれることを願うばかり、、、

待ち遠しいよーー!!!