おはようございますニコニコ
赤ちゃんは毎日元気いっぱいに動いていますおねがい


ただ、ここにきて大ピンチな出来事がガーン

夫に転勤話がやってきてしまったガーン
しかも新しい事業展開に伴って、
10月から3ヶ月間県外で研修ガーン
単身赴任をしなくてはならないという不安

産まれるの11月なんですけど、、?


我々にどうしろってんだいえーん

夫は、新しい部署には行きたいけど、
時期が悪すぎるから断ると言っている、、

でも、今後のことを考えたら
この転勤はかなりのチャンスになるに違いないガーン

息子とふたりだったらお尻叩いて行かせたけど、
今は正直背中を押せない自分がいるちょっと不満

夫がいない出産は可能なのか?

普段あまり頼りにできない実家に頭下げるべき?

予想外の事態に悩む悩む。。

もし行くのならかなり大ピンチ。

大ピンチレベル98...


この大ピンチどう乗り越えるか??

困ったなあ〜