おはようございますニコニコ

昨日、無事に妊婦健診で元気な赤ちゃんを
確認したからなのか今日からポコンポコンと
胎動を感じるようになりました歩く

まだお腹を見ても分からないくらい
弱い胎動ですが、内側からはハッキリ感じますニコニコ

元気でいてくれて嬉しいし、
赤ちゃんいてくれるっていう実感が更にわいてきますねおねがい


はなしは変わって
最近初めて地元の掲示板、ジモティーを使ってみたのですが、控えめに言って最高でしたおねがい
近隣の方にベビーベッドを格安で譲って頂いたのですが、さらに無料でほぼ新品のベッドメリーやら、ジャンパルーやら、
吐き戻し防止クッションなんかを頂いてしまって笑い泣き

もうホント神様みたいな方に出会えてラッキーでしたお願い

うちは年の離れた2人目なので、息子のときのベビー用品はほぼ誰かにあげたり、捨てたりしてしまったので今現在何もなく笑い泣き
新品を今更全部揃えるのもなんか気が引けてしまって笑い泣き

ジモティーだけでなく、息子の同級生のママたちが色々くださると言うのでめちゃくちゃ助かりますひらめき

ちなみにお腹が出すぎて周りにバレ始めています笑い泣きまだ5ヶ月というと、皆にビックリされる笑い泣き
たしかに息子のときの臨月くらいの大きさな気がする泣き笑い

あとつわりで顔が激痩せしたらしく、
どうした!?って聞かれてカミングアウトすることも、、、(誤魔化すの苦手すぎる笑い泣き

まだまだ必要以上には言いたくない時期ですが、お腹が出すぎてバレるという不可抗力泣き笑い

無事に産まれてきてねー!
暴れん坊の2番目の息子くんーー!!