おはようございますニコニコ

 

今日は高温期19日目、体温は36.89です。

 

4月1日にクリニックに電話して、陽性反応が出たことを伝えました。

そして決まった初診日が

 

 

4月17日(水)

 

 

まだ2週間弱あるよーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

私の仕事の都合と、手術をしてくれた先生の予定が合うのが

そこしかなかった笑い泣き

 

推定6w4dでの受診になります。

はたしてどうなることやらですひらめき

 

というのも今朝から生理痛みたいな腹痛が・・・

 

問題がない腹痛ならいいけど、、、真顔

 

それ以外なにも症状がない・・・・・。

 

 

大丈夫かな滝汗